FC2ブログ

戦う日々に安堵を

何ともないブログだよ、でも楽しめたらいいね(他力本願)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不定期かつ忘れ去られてたブログ

どうも。

リアル多忙とLoLでノーマルによるフレンドが増えた事により完全に忘れ去られてたブログ。

最近は変わったチャンプをやるわけでもなく普通に自分のスキルを上げる為に練習してました。

で、結果としてDiamond2に上がれました。

はい、それがどうしたと思う人もいるかもしれないけど私は普通に嬉しいので歓喜してます。


来シーズンは日本鯖が来る(多分)らしいのでそこでDiamond1いけたらMasterは狙いたいです。

ここからWCSの話

WCSでは限定イベントであるPick'emも惜しくもグループAだけ外してしまい54ptに、そして応援していた台湾チームが勝ち残ってくれたので嬉しいのですが今年も残念ながらNAはダメでしたね・・・。しかし大会初日からとても白熱した試合も観戦出来たので準々決勝を早くみたさで一杯。というか台湾はシーズン2の世界優勝なのに何で国から出せるチームは2枠なんですかね?

中国のチームもEDG以外かなりの不調のように思えましたがLGDのADC:imp選手の勝利時による笑顔はホントに良かったと思えた瞬間でもありもっと世界大会で活躍を見たいとも思えたが残念。pyl選手の事をニコ生配信者とか言ってたとか内緒です。

韓国に関しては感想を言う必要があるのかってぐらい順調でしたね。

EUは応援しているOGが惜しくも二位でしたがKTとは良い試合を見せてくれました、EULCSのような不安が少なくなってると感じたけど次の試合は結構厳しい気がします。FNCに関しては初めの3戦ビビったけどやっぱり立て直してきましたね、素直に凄い。h2kは勝てたらある意味ダークホースでしたね、チーム分けの運が悪かったでしょうけど残念。

ワイルドカード枠のpain gamingは想像以上のチーム力によりキャスター陣や解説陣をも驚かせるパフォーマンス、いやホント凄かった。これでワイルドカードってレベル高い。bangkok titansも悪魔のリーグの中で決して良い内容ではないかもしれないけど良い試合を見せてくれて心に響きましたね。因みにbangcock titansじゃないので間違えないで。

ではまた。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://farmingthepumpkin.blog.fc2.com/tb.php/15-10e153ca
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。